so,mary

私と猫と時々旦那さん

01 ウチの子との出会い

 

 

はじめましてtheaと申します

些細な日常ブログですが少しの時間に

お読み頂き、ふふっやら、えっ?やら

思っていただけたらと思います。

 

 

さて、今日はうちに来てくれた子のお話

 

f:id:jas_mine_thea:20210305002544j:image

 

ふと、旦那さんとホームセンターへ

 

私は元々実家で猫を飼っていた事があり

可愛い子はいるかな?っとペットショップに見に行っていました

その時にサイベリアンと言う種類の子に目を奪われ

その子を目当てにペットショップに行く日々が続いてたんですが

旦那さんと行った時

 

 

ショーケースには居ないソマリのpopを見つけてしまう

 

 

 

旦那さん。

 

 

ずっと私はサイベリアンちゃん推しで居たんですが

生ソマリちゃんを見てキューン

抱っこしてズッキューン

 

 

その時ソマリちゃんが猫風邪を引いてたので

元気になったら連絡を頂くことにしたのですが

 

その間も通いました。

元気になったかな?でも連絡きてないしな…

 

そこから連絡が来たもののすぐペットショップに行けず

やっと行けた日に元気な姿で遊んでるのを見て

泣きそうになりました。

自分でもよくわからないけど

猫風邪が酷そうだったので、嗅覚やられちゃうかなとか頭の中にありました。

 

 

でも現実すぐ支払えるお金がない

環境も整ってない、計画もしてない

そんな中でペットショップの店員さんに

抱っこばっかりして迷惑かけちゃうなと思い

旦那さんに今日観に行くのが最後だよと話をした結果。

 

 

お迎えする事になりました(;;゚;;ё;;゚;;)

えぇ、そりゃもう焦りましたよ…必要なもの買い揃えて

猫の飼育経験があったのでまだそこまででしたけども。

小さい命です猫風邪も貰っちゃってたので

かなり心配でした。

 

それが後々あんな事になるとは…

 

 

これが最初の子の出会いです。

 

 

因みにソマリちゃんをお迎えした時

入籍したばかりでお祝い金を頂いたのですが

ソマリちゃんの生活費に少し使わせていただきました

お祝い金を頂いた方々にはとても感謝しております(;;゚;;ё;;゚;;)

 

 

と、まぁ曖昧な所で区切りますが

これがウチの子になったソマリちゃんとの出会いです( 'ω' )